2010-03-11

革命的なブツ

ひょんな事件から思いついたブツがありまして、
取引先と相談しながら実現できそうなところまでこぎつけたんですが、
そのサンプルが、今日届きました。

こ・・これは・・スゴイ・・!!
ブログに書いといてなんなんですけど、
これは言えません。すみません。

いやーでも、怪我の功名なんて申しますが、本当にモノを作っていると、トラブルと、そのリカバーの繰り返し。その繰り返しのなかで、ふとした弾みで生まれるモノって結構あるんですよね。
今回のはその中でも結構な大物です。

まだ荒削りな段階ですが、
ゴールは見えてる感じ。

6月くらいにデビューすることを目標に
ちとこれ、作っていきたいと思います。

結局内容のない話で申し訳ないんですが、
とりあえず気持ちを吐き出させていただきました。

あ、えーっと桜が、ぷくっとしてきてますよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿