2009-11-09

疲れ

デザインタイド後のいろいろな事も
ようやく落ち着いてきました。

期間中はブースでずっと立ちっぱなし、
お昼も基本ヌキ。睡眠少なめ。

もちろんすごく楽しい時間なのでつらくはないんですが、
体の方がね。

5日あるんですが3日目くらいがピーク。
普段立ち仕事じゃないもんで、足の付け根がガタガタいっちゃって、
ホントに何もないところでつまづいたりとか。

それが、4日目くらいからなんか大丈夫になってくるんですよ
「あれ?今日オレ元気」て。

これ、きっと脳内にアドレナリンか何か出てるんでしょうね。
本当は同じだけ体がつらいのに、感じなくなってるというか。

すごいですね動物のからだってのは。
でもそれがやっぱりイベントが終わった後にだんだん切れてきて、
とりあえず結膜炎になったり鼻がグチュグチュいったりしてきたので、
栄養をとったりよく寝たりで、
とりあえず持ち直しました。ふう。あぶないあぶない。

落ち着いたところで、ウェブに手を入れたり、
じっくりやる作業に移行です。

来年にむけて新作も構想。むふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿