2010-02-02

雪でした。そして新作発表!


いやーついに雪でしたね。

井の頭公園の西園まで行ったら、午前中なのに雪だるまがごろごろ!

しかもなんですか、みなさん創意工夫が素晴らしい。良い環境だと、良い創作が生まれるってことなんでしょうか。感心。

***

本日新作を発表しまして、展示会も始まりました!



pigeon post http://pigeonpost.jp/
ushimitsu mirror http://ushimitsu.jp/


モノづくりをする者にとっては、
素晴らしいデザインができるかどうか、とか
ちゃんと製造出来るかどうかとか、
そういうのは「当たり前に乗り越えるべき壁」であって、

この展示会が、本当の答え合わせなんですよね。
皆さんの反応をいただけてこその、デザイン&モノづくり。

熱いです。そして、恐い。笑

がんばっていこー!

0 件のコメント:

コメントを投稿