2009-10-01

試作の大行進



10月発売予定の「pneuma-box」。
紙箱でできた積み木です。
pneuma-blockの従兄弟みたいな感じですね。

展開図の設計から、本番用の「型」への落とし込み、
そしてようやく色の検討をしてます。

4つのピースが組み合わさる事で
いろいろなものができるようになっているのですが
(写真は全て「帽子をかぶったブタ」です)
作っていくうちに、いろんなルールが生まれてきて、
今度はそれにしばられるハメになったり、

「ここ変えよ」と、軽い気持ちで変更したら、
全体的にすごい影響がでてしまったり・・
そんなことをやっていくと、試作が大行進するハメになっちゃうんですな。
もう指に「ハサミだこ」が出来そうな勢いです。

おかげさまでデザインのほう落ち着きまして、
今データを作成してるところ。

いやー楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿