2009-10-28

カウント3

今日はすごく嬉しい商談がありまして、
デザインタイド前にものすごく勢いづいた感じです。
ありがたや!

今度のこのステージで、
僕は2年前の僕と対峙することになります。

あのころの僕にバカにされないくらい、
できれば尊敬されるくらいに
僕は大きくなっているだろうか。

答えは、会場で出ることになります。

pneuma-box、まだ発売前なんですが、
twitterなんかでも期待をいただいてるご意見を多々頂き、
もうほんと有り難いです。

気を緩めると「でも・・売れなかったら・・」とくじけそうになりますが、
そういう僕をぐっと引きしめてくださる皆様!
本当にありがとうございます。

10/30〜11/3、タイドマーケットの会場で会いましょう!

目印は、この大きなpneumaです。笑
(手前は、pneuma-box ORIGINAL)

0 件のコメント:

コメントを投稿