2009-12-04

あたらしい素材

新しい素材、というものが出てくると、
いつもウキウキします。

「新素材」と言われるような、本当に世の中にとって新しいものから、既存のものの「新しい加工法」まで、日々いろいろな物が開発され、試されています。

ホント、人間の飽くなき探究心には驚くばかり。
そしてその驚きは、デザインされ、製品になり、
より多くの人の心を揺り動かします。

「時流」や「トレンド」なんていう、ちょっと作られた感じのするものではなく、製造の現場からやってくる、本当に新鮮な驚きを大切にしたいですし、

それをちゃんと追いかけていけるよう、自分のアンテナを常に磨いておきたいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿