2012-05-07

春、新作

ようやく肌寒いというようなこともなく、
春だな〜と言えるような気候になってきましたね。
そうこう言ってるうちにすぐに「暑い〜!」と言い出すんでしょうけど。

すっかり抜けてしまってましたが、前のポストから今までの間に引っ越しあり、新作発売あり、桜の季節あり、でいろいろありました。

で、PLAY-DECOの新作の件で1つ。

今まで僕の商品はインテリアショップ/ミュージアムショップさんを中心に置いていただいてたんですが、この春からおもちゃ屋さんにもチャレンジすることになりました。

今のところ、ヨドバシカメラ秋葉原店と梅田店のおもちゃ売り場で、パイプロイドと一緒に販売していただいています。

便利なもの、簡単なものに慣れた子供達の心に、どれだけ響いてくれるでしょうか。たのしみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿