2012-02-12

日光の効能

あけましておめでとうも無いままに、2月になってしまいました。すみません。

最近日差しが少しずつ強くなってきましたね。風は冷たいですけど、太陽にあたるとなんだか力がみなぎってくるような、前向きなような、とってもうきうきした感じになるのを感じます。

やっぱり、全てのもとは太陽ですからねー。ありがたや。

で、ふと思ったんですが、太陽にあたると前向きでうきうきするのであれば、例えば会社の会議室なんかも窓際のぽかぽかしたところに設置して、しかも大事な会議であるほど日中のぽかぽかした時間に設定。なんてことをすると、イライラだけがつのって何も決まらない的な会議が少し減るんじゃないかしら?

なーんて、窓際で考えてみました。



0 件のコメント:

コメントを投稿