2009-07-10

お台場のガンダム

こないだの水曜日、ISOT(紙製品・文具の展示会)に行ってた帰りに
まだ完成前の実物大ガンダムを見に行ってきました。

まあ、完成直前で何も行われてなかったってのもあるんでしょうけど、
なんかね、僕の感覚なんですが、ちょっと思ったより小さかったんです。

僕がガンダム見てたのは小学校のころだったので、
ガンダムの身長と校舎の高さを見比べて
「おお〜〜こんなに大きいのか〜!!」なんて一人興奮してたもんですが、

実際に実物大と言われると、
うーんなんか現実的というか、
あのくらいの大きさだったら、
もしかすると本当に歩くやつができちゃうかもしれない、
なんて思ったりしました。

まあ、要するに僕が大人になりすぎたってことなんでしょうけどねー・・

誤解を避けるために言いますが
もちろんモノとしてはすごく良かったですよ。
ゆりかもめに乗ってて、遠くに見えるところからして面白かった。

あんな大きなものを、あの精度で作れることも本当に凄いと思いますし。
あくまでサイズの話ですハイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿