2009-02-17

アルケミーグッズ


アルケミーグッズのメッセンジャーバッグ、どこも売り切れだったのですが、ようやく購入しました。

想像してたよりも柔らかくて、かなり作りも良い!これはすばらしいものですな。

ボディ部分が古いタイヤチューブでできていたりと、リサイクルバリバリの製品で、タグをくくりつける紐までタイヤチューブ。ジッパーの持ち手は空気入れの弁。すごすぎます。

懸念してたゴムくささもほとんど気になりません。

ゴムだから当たり前なんですが、全体に柔らかいのも良いです。

なんせタイヤチューブ製なので、万一破れても、パンク修理キットで直せるはず。笑

いやー良い買い物しました。

Posted by ShoZu

0 件のコメント:

コメントを投稿