2009-04-13

いざ東京へ

東京で住む所を、ようやく決めてきました。

3月にも行ったんですが、思い描いていたイメージと家賃や間取りとのギャップに(もちろん、東京ではそれが当たり前なのですが)打ちのめされ、一旦引き下がってから1ヶ月。

昨日吉祥寺で、奇跡的な物件に出会いまして、即決しました。
なんと井の頭公園まで徒歩1分以内。これは決めるしか無いでしょう!

今京都の鴨川の近くに住んでいて、どうしてもこの自然が気持ちよい感じと離れられないので、井の頭公園を狙ってはいたんですが、人気の高さもあってなかなか良い物件がなく、既に諦めていたところでのこの物件。
ものすごく嬉しいですっ!

あー楽しみです。
仕事の引き継ぎとか、いろいろじわじわと進んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿